カリンの宿(花梨客棧)

NEWS

2022 新年快樂!!+澎湖本のご紹介

あけましておめでとうございます。少しご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、一昨年に引き続きコロナの影響で外国人観光客の方たちが台湾、澎湖に来るのが難しい状況でした。
最近もオミクロン株の影響でまた感染が広まっており、自由に台湾を行き来できるのにはまだ時間がかかりそうな様子でございます。

これにより、当宿はまだしばらくお休みをいただきたいと思います。
台湾に住まれている日本人の方にもお問い合わせいただいておりましたが、申し訳ございませんが今後の状況を見てまた判断していこうと思いますので何卒ご了承くださいませ。

この世界的におかしな状況が早く終わり、1日も早く正常な生活に戻れることを願っております。

そして、皆様と澎湖でお会いできることを願っております。

そんな、澎湖を欲している皆様に朗報。

台湾の観光ブックは数あれど、澎湖の項目はないか、あっても1~4ページほど…。その澎湖に特化した、初めて台湾の離島へ行く方へのガイド本ができました!

台湾のお廟文化、そして澎湖を愛してやまないキカさんがデザインと編集を担当。
澎湖に4年以上住んだポンフーマスターさんが贈るおすすめの澎湖をご紹介します。

澎湖の行き方、地図、街あるき、美食、各地紹介、郊外や離島への行き方等。
初心者さんでも澎湖をフルで楽しめる入門本です!

『台湾澎湖観光入門』
キカ(奈)、ポンフーマスター著/キノハス/B5判・フルカラー・36頁

https://kinohasu.booth.pm/items/3548847

こちらをお手に取っていただき、澎湖への思いを馳せてみてはいかがでしょうか。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。