カリンの宿(花梨客棧)

NEWS

私たちはビーチマネー活動の賛同者です

昨年末に、とあることがきっかけでビーチマネー活動というものに参加することにしました。

ビーチマネーというのは、砂浜に落ちているガラスの破片が削れて丸くなったもののことで、これを集めて宿に持ってきていただければサービスが受けられる、と言う活動です。
ビーチからゴミが減って、お客様もちょっとしたサービスが受けられるためウィンウィンで素晴らしい活動だと思っています。
ましてや、最近澎湖でも環境保護の声が高まっており、ビーチマネーに活動に参加することはそういった観点から見てもとても意義のあることだと感じます。

サービスを受けるための詳しい条件などはこちらのビーチマネーのページを参考にしてください。

この活動が澎湖の環境保護に少しでも役立つことを期待しています。

↓ビーチマネーショップの証!
ビーチマネーショップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。