カリンの宿(花梨客棧)

NEWS

友人の旅行社へのリンクを追加しました+α

最近高雄に1日だけ行ってきたんですが、気温差がハンパなかったです。
澎湖寒いなって思いました。自然現象なのでどうしようもないですが、せっかく良い所なのに気温下がっちゃうのはなんかもったいないですね。

というわけで(?)、友人が経営している旅行社のホームページのリンクを貼りました。

サイト自体は中国語ですので、そのうち時間があれば翻訳もしてみようと思います。
とにかくたくさんコースがあっていろいろ楽しめますよ。


景騰旅行社

ちなみに全然関係ないんですが、なんとなくネット眺めてたら目に入ってきたんですが、台北って生活費月10万日本円もかかるんですか?
高雄も地下鉄で何回か往復してるだけで澎湖での1日の食費分くらいかかってしまったし、都会暮らしは大変ですね。
バイクで目的地の目の前まで行ける生活に慣れてしまった私にとっては、1日いるだけでも一苦労でした。
そう考えると、意外と田舎のほうがコンパクトで便利ですね。
じゃあ台南も田舎に分類されるのかな?台南をバイクで回ると最高ですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。