カリンの宿(花梨客棧)

NEWS

カリンのお宿1周年記念新春特別スペシャル

皆さま、カリンのお宿をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
カリンのお宿はめでたくもうすぐ1周年を迎えます。
澎湖(ポンフー)ももうすぐ夏を迎えようとしており、リゾートを楽しむにはこれからが良い季節です。
つきましては、カリンのお宿1周年記念新春特別スペシャルと題しまして、2つのキャンペーンを実施します。

目次

1. 新春学生応援キャンペーン

【キャンペーン詳細】
レッスンを受けた日は宿泊費がなんと5%引きとなります。

例えば、1週間(7泊5レッスン)の場合、レッスンを受けた5日分(1000元×5日×5%=250元)が割り引きとなります!
つまり約1ヶ月(4週間)で1000元の節約に!!

2. 新人教師お試しキャンペーン

【キャンペーン詳細】
新人教師の授業(10時間)がなんと無料で受けられます!
新人と言っても、日本語も読み書きできますので意思の疎通は問題ありませんよ!

キャンペーン参加条件

参加条件は、lineにて配信いたします。
参加条件をご希望の方は、lineにて友達登録を済ませた後、"参加条件希望"とメッセージを送信してください。

カリンのお宿1周年記念新春特別スペシャルから目が離せない!!

==========
LINE ID:
@tnt4498o(アットティーエヌティーヨンヨンキュウハチオー)
こちらからどうぞ↓
加入好友


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。