カリンの宿(花梨客棧)

NEWS

2016澎湖冬のイベント1 石敢當と写真撮影

先日、澎湖国家風景区管理処が企画したイベントに参加してきました。

イベントの内容としては、澎湖国家風景区管理処が指定した5つの石敢當のうち、4つと一緒に写真撮影をして澎湖国家風景区管理処のFacebookページにUPする。
そして、澎湖国家風景区管理処に行ってその旨申告すると澎湖国家風景区管理処特製のUSBメモリ(8GB)がもらえるという内容です。

そのUSBメモリ(8GB)がこちら。

無料でくれるとは思えないくらい素晴らしい完成度のUSBメモリですね。
ちなみに首が取れる仕様になっています笑

このUSBをゲットするために、4つの石敢當と写真を撮りました。
どこにあるかわかりますか?↓

これらと写真撮影するだけで、記念品がもらえるなんて澎湖県政府は太っ腹ですね!
やはり澎湖の冬は捨てたもんじゃないです。
ちなみにこのイベントは限定200個だったんですが、1週間足らずで全て配布終了しました。

当宿では、こういったお得な情報や、イベントなどの情報をいち早く入手し、お客様とシェアいたします。
ですので、どの時期に澎湖にいらしてもその時その時の澎湖を最大限に楽しんでいただけたらと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。